期待大 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

先日SHIFTで購入したアキュバンスのニューモーター



ラジドリを始めた当時のキーエンスからルキシオン→KG→BSと使い続けてきましたが最近はヨコモ他メーカーを使う事が多めでした



なのでアキュバンスのモーターアジャイルは使った事が無かったのですが1つ飛ばしてフレッジ導入っす♪


ファン付きの高級モーター🎵




Ume3が最後の通うSHIFTでインストールして高評価だったので暫くストックしておこうかと思って買いましたが早速FR-D Vr5.0に装着




これまでのモーターも良かったので次回は乗り比べですね





通常のモーターよりフロントが長くなります




比べるとこんな感じ




モーター側の端子は最初から装着されているのでハンダの必要はありません♪




バンパーを装着
ボディ取り付けプレートにもギリギリ当たらず一安心🎵



取り付けしたら走りたくなったなー




次回も火曜