いつもと変わらず | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日もお仕事は休暇なく終了
決まった時間に終わるのは良いけど濃密過ぎてね〜(^_^;)



さて昨日は最後の通うSHIFT行って来ました🎵



なんらいつもと変わらずの流れで屋上ミーツからのSHIFT IN


でもこの日だけは。。。
いつもお昼過ぎで帰る ○上さん他ラストまで居れない方の為に皆さんにお願いして明るい時間にも集合写真撮りました✨




午後からは更に人が増え臨時テーブルも増設





カスタムさんもいつも通りに話し掛けるなオーラが全開でした(^^;



ラップアップの新型アーム 投入してました
完成後試乗させていただきましたがかなり良さげでしたよ




自分もこの日は2台共に切れ角やらアッカーマンやら忙しいセット(^^;




最後はとりあえず形になったので良かったかな






周りもみんな楽しみながら自分の課題をこなしている様子



そんなこんなであっという間の夜の部突入





主役のSobayaさん そして 店長のおーしたさん
長い間お疲れ様でした そして ありがとうございました✨





その後のぼんてんミーツも楽しかった




休み明けいつも眠いですがまた次の火曜を楽しみにしていました





ホームレスになった今後は色々なサーキットに行くのが楽しみになるのかな⁉️
それとも。。。




いつも当たり前だった この火曜SHIFTが最後だったと今日振り返ると何だか寂しいもんですね





通うSHIFTは自分的には最終回でしたが閉店最終日はまだ数日あります
物販も驚きもプライスがあるので店長に聞いて見て下さい



最後まで皆さん盛り上げお願いします‼️