通うSHIFT | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

ちょっと遅くなりましたが火曜はSHIFTでした


前日 八王子の方で雪が降っているニュースを見て最悪は どやすさんにスタッドレス仕様の愛車を出してもらう予定でした(^^;




幸い雨に変わり問題なくいつも通り自分の車でSHIFTに到着




まずは予約していたReve Dのサーボが入荷していたのでその装着からスタート





サーボホーンの長さはその前にUme3に借りていたヨコモのSP-02Dの時と同じ約14mm



この状態からポン付けで試しましたがこれが最初からいい感じ!!
自分好みにするならもう少しサーボスピードを落としてみたいかも!?



この値段で設定変更もできハンチングも出ないサーボはやはり良いっすね〜




とりあえず暫くはデフォルトで試してみようと思います




サーボ以外もNabeさんアドバイスでフロント リヤと ちょいちょい弄り後半は久しぶりに気持ち良く走る事ができました🎵



その後は新婚ビンビンな文さんにボコボコにされながらも次回に繋げるヒントを探りながら走り気が付けばあっという間に閉店時間に(^^;




相変わらず火曜メンバーそれぞれの探求心に感心してしまいますが自分も自分なりに求める車を作っていきたいと思います♪




次回も火曜🎵