昨日は | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

午後から通うSHIFTでした(^^;





連休明けでちょっと さみSHIFTでしたが長野から髪切りさんもご来店



自分は年末年始にいつも以上にラジコンして2台共にマシントラブルに見舞われていました





SHIFT   ファスター   練ドン   厚レジャ。。



主に2台ともギヤトラブルでしたが年末に慎重に組み上げたのですがまた異音が出ていたV4.0(T_T)




モーターの可能性も残しながらも昨日は走りきりました(^^;




各地楽しい路面でエンジョイしたわけですが色々迷走する部分あり連休中深キョンやUme3に助け船をだしてもらい方向性は決まってきました🎵




やはり2台あるとシャシは同じでも全く違う性格で楽しいですね




昨日はサーボ設定、アッカーマン。。。ほぼUme3に微調整までしていただいちゃいました あざっす



電子デバイスヤバし(^^;




午後からですが走り込みとセットだしで夢中になりまたまた写真取り忘れましたが動画は撮ったので切り出しから✨





Ume3   どやすさん


紫はまだまだ増えそう






Ume3    Sobayaさん   どやすさん
それぞれセット出ししながら追走🎵




人の走りを見ることで自分はどう走るか想像するのも楽しみの一つです




さて今日は何気にに連休

エビの方進めるか!?(^^;