グラデーション | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

火曜SHIFTでUme3から納品してもらった2台



この日SHIFTに行けなかった どやすさんにS15ボディを納品   こちらは 3色グラデーション!!



SHIFTで裏打ち塗料が欠品していたと伝えたらどやすさんが持っていたのを先に使って良いと譲ってもらいました



どやすさん あざっす‼️





そして翌日
仕事の疲労回復とボディ制作の時間を考えるとこの日しかないので(^^;




一気に裏打ちまでと決めて♪


Ume3からグラデーション塗装して貰ったアディクションのワンビア



裏打ちブラックまでを一気に進めます(^^;










塗装を全て終わったので塗料の乾燥を数日待ってからの組み立て→バイナル貼りですね(*´-`)




次回の火曜はシャシもボディに合わせる必要があるので難しいですが2週間後はシェイクダウンできるかな⁉️



待てない男        発色サイコーっす  《*≧∀≦》

窓枠は失敗したので表塗り(^^;
いや むしろ良い♪



来月早々に走れるか!?