不安な1日 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます


神奈川県は昨夜から強めな雨降り続いています




今朝は自宅車庫に停めている愛車が気になり。。。




以前車庫の左横にある柿の木から柿が強風で落下し車のルーフが凹んだ経験があったので車の位置を右一杯、家側に寄せました(・・;)




とは言っても暴風雨でカーポートや家に損傷を受ければそれ所ではありませんけどね。




ただ早朝から車を動かして良かった事ありました💦



火曜SHIFT後助手席側ドアガラスが10cmほど開けっ放しにしてたようで助手席がビショビショ(T_T)



台風上陸した後だったら大変な所でした〜(^^;





現在は風は少しある程度ですが高台で建物が少ない場所なのでとにかく強風が心配です




今日は自宅で動向を見守るしかありませんね





不安一杯な1日ですが動画でも観ながらメンテナンスでもしようと思います












皆さんの安全を心より願うばかりです
では