お疲れ様でした✨ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

本日も通うSHIFTでした💦




午後からの参加でしたが色々収穫あり♪



今週もFR-DV4.0をメインに走らせ、センターシャフトの圧入ピン外れのトラブルもありましたが火曜メンバーみんながセンターシャフトの修理をしてくれて復活(*´-`)

みんなありがとうね🎵





お陰様でその後はV4.0はご機嫌




操作の練習メインで楽しませていただきました





ラスト30分でV5.0のワンビアも🎵
良い感じ



紫の車両も4台でミーツ✨



閉店後は5人で3週連続のステーキマン‼️

コスパと旨さは間違いないっすね
自分は安定の控えめな240g 1100円+Tax
スープ ライス食べ放題でお腹いっぱい《*≧∀≦》



お決まりの駐車場ミーツで解散
今週もご一緒皆さんお疲れ様でした✨