パーフェクト‼️ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

遅くなりましたが火曜はSHIFTでした✨



この日は新料金ともあって朝からモリモリでした(*´-`)



この日は先日はローパー遠征だったUme3  深キョンもそして先週はお休みだった よーへー君 
更に先週に引き続きコジコジも🎵




久しぶりだったぶんさんにはいつもながらガブガブ殺られっぱなし(^^;
月1ペース?棟梁もビンビンでした



カスタムさんはこの盛り上がりに慌てたのかまさかのカシガリマシン逆接(;゜∇゜)



ラジコンライフ初って言ってた(^^;




さてこの日はよーへー君のS13がシェイクダウン




VALINO〜!!

赤からのグラデーションがヤバイ





1台目Sobayaさんと3台目のUme3に挟まれてるどやすさんもそろそろ制作開始かな




まとめて購入のバイナルも着弾





自分も悪戦苦闘しながらほぼ切り出しは終わり




この量(^^;



圧倒的‼️




まだまだ下準備がかかりそうですが楽しみ