通うSHIFT | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日はブログを上げ忘れましたが通うSHIFTに行って来ました🎵





この日はちょっと さみSHIFTでしたが千葉からチョコさんもご来店♪





レギュラーメンバーはそれぞれマシンと向き合えた1日だったかな♪





自分はFR-D V4.0メインにアッカーマンとウエイトのバランスを調整
なかなかの旅に出てしまい 夜に数週間前の数値に戻ると言う(^^;





でも試さないと解らないので良しとしましょう




さて





先日完成したUme3のボディ



高木美紀仕様のS13



ボディは勿論 アディクションのパーフェクトシリーズね





やはりボディサイズは他のメーカーにはない
丁度良い大きさ




前後のボディ幅もちょっとリヤがフロントよりワイドで良さげなんですよね



動きも良くなったようです



Sobayaさんも中村直樹 S15制作 即シェイクダウン  これまたカッコイイ




自分の地味な2台の1台はチーム紫に換えるかな(^^;





載せるならV5.0か?




作るならあれかな🎵