イメージ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

先週の"通うSHIFT"からブログを上げずに気が付けばもう明日は火曜日(^^;




今週は火曜水曜と仕事が連休なのでワクワクです♪




本日も祝日とあり仕事的には保険絡みのものが全く進められないので休み明けが怖いですね(T_T)




さて遅くなりましたが先週の"通うSHIFT"





Yossyおじさんも久しぶりにご来店♪
不定期的ですが最近来てくれる棟梁もご来店♪




yossyおじさんは火曜メンバーのFR-Dをそれぞれ試乗していましたよ





やはり同じアプローチで作ってもそれぞれ特徴が違うKASHIGARI マシンだったようです



それぞれ自分好みに仕上げたKASHIGARI 車両
まさに自己満の世界(^^;



通うSHIFTは毎週 2台のカメラで動画撮影しています



この意味は動画でしかわからない細かい動かし方をチェックする為

マニアックですね〜(^^;



下の画像はどやすさんとの走行ですが単走動画を一人一人撮りそれぞれの表現をチェックすると言う



正にアンダーグランドですな(^_^;)







ラインコントロールも大事ですが壁ギリに突っ込む勢いと止めの表現が難しい



簡単にできないからこその遊び🎵



明日もイメージを持って"通うSHIFT"行きますよ♪