見た目も機能も♪ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

夏だからではないのですが最近のアンプ設定やギヤ比などの影響かモーターもアンプもかなり熱々なります




あまり屋外で走る事もないので冷却パーツは今までほとんど付けていた記憶がありませんでした〜





走行後、手で触った時は、やはりかなりの熱さの為、冷却ファン付けてみました🎵




FR-D V4.0



アンプの冷却はAXON製



そして付けたくなったもう1つの理由は。。。




これ↓


モーターの冷却はヨコモ製

ラジエーター風でカッケー♪




どやすさんのパクりっす♪




FR-Dならではのエンドベル側からのファン取り付け





取り付けはバンパーサポートにタイラップで固定です




どちらのファンも1000円ちょっとですが風量は十分でビンビンにモーターを回してもほとんど熱くならなくなりました🎵




V5.0は部品はまだコンプリートしてませんが。。。





機能は勿論 見た目の拘りも自己満の世界には、欠かせないですね✨