何の為に⁉️ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

こんばんわ
昨日は朝から渋滞にはまりながらも"通うSHIFT"行って来ました🎵




昨日はなんとUme3が使用しているボディ

HEY MAN  のまぁさんがお子さんとご来店♪





更に久しぶりに単身で加藤パパさんも🎵





他にもゲストさんグループも来ていただき終始モリモリでした





自分はコツコツ積み上げてきたV4.0でしたが今回も3歩進んで2歩下がる感じです(^^;





昨日もよーへー君が時間を裂いて撮ってくれました🎵


ほどほどのロールと横グリップ


お手手の未熟さが嫌になる



楽に運転できないから楽しい




毎週どやすさんと反省のミーツ




でも


今週は久しぶりに火曜メンバー6人でステーキマンで楽しく満腹🍴🈵😍




お腹いっぱい食べてから店の前で更にミーツ🎵




日中、自分はラジドリで何をしたいか?

そんな質問に即答できず。。。(^^;




まぁ〜
ストイックなアンダーグランドですね〜




それぞれ趣味の世界ですが楽しみ方色々。





それを共有できる仲間がいるのは幸せですね✨





次回も楽しみ❗