何年ぶりかの 購入 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

先日、どやすさんが購入した

HiTEC multi charger X2 BLACK



既にどやすさん配線関係をブラックに統一していてスッキリだしカッコイイ♪


本当 車作りも含め、どやすさんはいつも綺麗に仕上げますね〜(*´-`)




自分も先週ハイぺリオンの不具合が発覚した為ネットで大特価だったので即注文



そんな充電器の電源コードをもっとコンパクトにしたく。。。


まだ本体届いてないけど(^^;



ピット周りをスッキリさせたいので♪




どやすさんのも合わせて購入


アメブロでいつも読ませてもらってるマルスRさんの記事を参考にさせていただきました🎵






そしてこちらも既に着弾
慣らしをしっかりやってから使おう



いつも充放電は2回位しかやっていませんでしたが(^^;


3~5回ね(^_^;)




ニュー充電器は明日は間に合わないので来週からですね




バッテリーは約2年  充電器は7年位だったかな?




また大事に使いたいですね🎵




明日は"通うSHIFT"です