1ヶ月。。。 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

人事異動から早1ヶ月。。。
月末最終日もカツカツで終了


何とか滑り込みで数字は出てホッとしました(^^;)))



なかなかしんどい1ヶ月



プライベートは、なかなか濃厚なラジライフ♪




振り返ればゴールデンウィークのメインイベントだったローパー遠征で平成から令和のまたぎ
、明けから新しい職場でしたがほぼお店が定休日以外は休めていない状況💦




そのせいか5月後半の今週火曜SHIFTから持病が悪化、テンション下がり気味でした〜





ただラジドリのモチベーションは火曜メンバーみんなが上がっているので自分もその勢いで月末の仕事も頑張れたのかな!?




5/19は唯一強行で休暇を取って約6年ぶりなWINSのイベントにも参加



待望のカツオも食べれた‼️

うだっちさんを始め皆さんのおもてなし 最高でした♪




そしてNEXT


次の火曜 水曜の6/4~5はまたまたローパー遠征🎵




こちら新アイテムゲットしたのでみんなの走りを撮りまくろうと思います✨




月曜夜 前のお店の送別会をしていただくのでこれまた過密スケジュールだね(^^;




とりあえず明日から6月
気持ち入れ替えて頑張っていきましょ‼️