昨日は | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日は"通うSHIFT"でした〜♪



体調が良くない状態でしたがロキソニン飲みながら楽しんできましたよ‼️



お久しぶりなSUSHIYAさんとくまさんもご来店♪
ありがとうございました💦
また宜しくお願いします✨


以下写真はSobayaさんよーへー君からいただいたものです  あざっす‼️



KASIGARI多めな昨日 AWDも加わりいろんなリズムで楽しかった



この日もSobayaさん、よーへー君のツインバズーカ そして 自分も動画撮影の勉強をしながらたまにラジコンみたいな(^^;



結果ラジコンの上達より動画撮影が上達できました






V4.0は次週ローパーに向けての確認🎵
良くなってきました




V5.0こちらは うーんって感じ
デフもゴリゴリだったのでローパーまでにメンテナンスします💦



なんだかんだ昨日は色々初体験も多く刺激的な
火曜日でした






沢山写真ありがとうございます




そうそうこの日は朝からSobayaさんとUme3が買い出ししてきてフェンスを設営🎵



カスタムさんも手伝ってくれましたよ



フェンスで操作してる足元が写らなくなって良い感じでした♪



今後の"通うSHIFT"は一眼レフ  2機
ビデオカメラ 2機 プラス1機
プラス1は私も注文中🎵





来週のローパーでは撮りまくるので今から楽しみ