2日間のローパー遠征 後半 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

1日目
飲み会終了後は宿泊ホテルで1泊
格安ホテルなのに清潔感もあって最高でした




朝はしっかり起きて朝食をいただき2日目に備えます(^^;
朝食もバイキング方式で美味しかった(*´-`)




全員ロビーに集合後 
楽しみな2日目のローパーへ  いざ❗




この日はV5.0をシェイクダウンしてから1ヶ月以上スライドラック仕様でしたが部品もNabeさんとよーへー君のお陰で調達していたのでこのタイミングでワイパー仕様にしてみました‼️


やはりスライドラックではできない事がワイパーにはできるのね



ワイパー仕様に伴ってワイパーの耳にタイヤが干渉してしまったのでロアアーム長の3mm延長
午前中仕様変更に割いてしまいましたが効果はテキメン♪



そして発売直後のSHIFT オリジナルパーツも投入




これでカーボンパーツを補強🎵
写真はプロトタイプのもの




完成後はアッカーマンもさほど調整入らずで走りまくり






遠征後いただいたよーへー君から写真のプレゼントで紹介🎵

よーへー君 ありがとうね


先ずはFR-D V5.0 GDB

前後のバランスが合ってきてV4.0より良くなったかも⁉️




今回V5.0はGDBボディでしたが近々変更予定なので今回が最後かな?

よーへー君のお陰で良い思い出になりました〜♪



続いてFR-D V4.0 RS13


横グリップを感じながら踏みちぎる感覚が気持ち良いのよね







前走のタケちゃんも良かったなぁー




そしてお昼はもつ煮込み定食 激ウマ
お米も上手いし
天気が良くなかったのでわざわざパーツ売り場に机を設置して食べる所まで用意してくださりました《*≧∀≦》

中野さんと奥さまのお気遣いに感謝します💦



食べたら勿論 更に走りまくり




夜にはちょっとしたイベントも開催🎵



皆さんのノリ最高っす⤴️




飲み物もご馳走さまでした〜



そんな盛り沢山な2日目


イベント終了そして閉店時間を過ぎてもローパーに名残惜しく走りまくっちゃいました(^^;




今回やりきれない事だらけでしたがこの2日間の経験は計り知れないのは間違いない




ホームSHIFTに戻ってもあのローパーの感覚を忘れないように精進します💦



久しぶりなAkieeeemさんには試乗そしてシャシーもじっくり見せていただいたりお話しもできて楽しかった。



東北のレジェンドたけCさんの走りも見れたし刺激的な2日間でした(*´-`)




2日間 ローパーの中野さんご夫婦並びに親切に接していただいたローパーの皆さんありがとうございました(*´-`)