2日間のローパー遠征 前半 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おそようございます‼️



今朝自宅に帰還  先ほどまで2日分の爆睡でございました💦




さて遠征のお話し



今回は総勢9人での遠征でした‼️
遠征では現地に行くまでも色々楽しいね(^^;



初日深夜移動での朝飯から "カシガリ"様御一行で♪






今回深キョンには運転していただき至れり尽くせりな快適ドライビング🎵




ひたすらローパーに向かい走り進むとだんだん田舎らしい景色に(^^;




ちょっと予定より遅れましたが到着


この看板は初めて生で見れて感動(^^;からの〜



店長にご挨拶!!



その後は




走るよね〜





常にモリモリ




細粒アスファルト  噂の絶妙な横グリップに萌え萌えでした〜



タケちゃんとは今回の遠征で沢山一緒に走ったね🎵



楽しすぎなので2日間も丸々できたのにあまり写真撮れてないなぁー(^^;



唯一記念で撮ったガレージでのV4.0




良い雰囲気だね





1日目の遅い昼飯は楽しみにしていた鳥中華も堪能しました‼️




お勧めは出前でしたがゴールデンウィーク真っ只中と言うことで出前ではなく直接お店へ行き。






元祖 鳥中華の水車さん
15時頃の来店でしたが長蛇の列でした(^^;


初めて食べたけど関東では見たことないですよね

本当に美味しかった




戻っからは引き続き 走りまくり



深夜からの移動で寝不足なのに全然眠くならないほど夢中です




そしてあっという間に初日の営業時間は終了




夜はみんなで宴会




平成から令和の記念すべき日

キャロさんの乾杯 最高でした♪



お酒が入って流石に後半眠くなったけど
楽しかった‼️




それにしてもローパーに到着した時から地元ローパーの皆さんのおもてなしは愛情満点で本当に感動的だったな〜




UME3 深キョンが絶賛してたのが良く解った1日でした




色々な方々と交流できた初日はここでお開き
2日目に続きます🎵