楽しみ方色々 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

やっと忙しい期末決算終わりました(^^;



明日から新年度




平成も残す所1ヶ月ですね
年号発表もちょっと楽しみかな?



そして人事異動の季節で上司が変わります

自分たちの異動時期はもう一ヶ月先どうなるでしょう⁉️



ラジは次回の為に色々コツコツ準備中




ボディも痛んでいたフロントリップを新規制作🎵



V5.0のフロント廻りも見直し




次回の火曜もV5.0メインで楽しもうと思います





楽しむと言うと人それぞれ楽しみ方も違うと思いますがラジドリもホント色々ありますね




SHIFTメンバーでもドリフトだけじゃなくグリップもやったりRCの世界も色々




先日ドクターサーキットに行った時も可愛いらしい日産車が、どやすさんのマシンをビタビタに(^^;)))




ラジコン歴の長いどやすさんの知り合いのお方




Z11 キューブ🎵

なかなかレーシーでいて動きもコミカル



中身見せてもらったらYD-2!?



楽しみ方色々   




スタイルも色々



だからやめられない楽しさ
○とうさんありがとうございました