ペインター | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

いよいよ下期月末💦
もうひと踏ん張り!!


なかなか火曜以外のシフト休憩は丸々休みが取れない状況でしたが木曜日は夕方からドクターイン



そこで気になってたパンドラ  オリジン前期S14のズンズンさんとちょっとだけお話させていただきました♪

写真撮影ありがとうございました❗






オールペイントの仕上がりは流石の一言


近年パンドラさんの進化は凄まじいですね

ボディのディテールも、とても良く前後バンパー以外も別体感があります



パーツ取り素材としても使えそう(^^;




レストアしようかな⁉️(^^;