1日早い | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

こんばんわ
今週は1日早く自分的週末が来ました♪



明日から2連休♪



火曜のSHIFTに向けての準備はほぼできたのですが。。



どっか気持ち引っかかる電源落ちの不安(-_-;)



毎日電源ONにて点検していますがこの前起きた時から現象再現せず。。。






きっと遊んでいると出て、点検すると再現しない

車屋さんのあるあるみたいな、やな感じ(^^;




自分も説明する立場で痛感しているよくあるやり取り




大抵再び不具合が出て再入庫するやつです(-_-;)





話が脱線してますがやはりESCが駄目ならこれを買う↓



エアリアからのジャービスを体感してしまったFR-D V 4.0




そうなるとV5.0も??





明日ちょっとどっかで走らせてみるかな⁉️