FR-D V5.0 シェイクダウン | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

こんばんわ
今日初のブログ更新です


と言う事はカツカツだってこと(^^;



今日は朝からリンクさん、AZUさん コンビもご来店



写真撮っていませんがあの2台が細道を駆け抜けるシーン 

ヤバ カッケー!!



そんなシーンを横目に黙々と準備




充電後から早速
V5.0のシェイクダウン

ボディはインプ‼️



とりあえず卓上セットのままコースインしたのですがまずまずな感じですが。。。



うーん 




でも理想には程遠い




KASIGARIで言うと十分過ぎるむしろロールし過ぎなくらい(^^;




となりの席ではカスタムさんが声をかけるなオーラ全開で同じくV5.0をアップデートしてました





その後は閉店までトライ&エラーの繰り返しで色々と。。。





シェイクダウンとしてここまでとなり終了





2台体制なFR-Dになり色々気が付く所もあり次週以降が楽しみになってきましたよ♪





そしてこちらはリヤスプリングを変更後はとても良い感じに走れるようになりました




☆38さんも夕方から登場しあれこれ情報も♪




本日もネタ満載な通うSHIFTでした♪