コスパ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

こんばんわ
毎日仕事で深夜の帰宅なのでラジベーション下がらないようにしないと(^-^;)



最近どんどんラジバックが重くなっているのはウエイトをいっぱい用意しているせいなんです



1/1の実車用のは鉛色なのでカーボンシートを貼ったりして目立たないように使っています♪




そこで水曜日100均のダイソーで良さげなのを見つけたので試しに購入してみました





艶ありのブラックも勿論売ってましたが引かれたのはこのマットブラック!!



早速昨日深夜に部屋でシューっとお試し




マット感良いんじゃない(*´-`)




コスパ最高なのでアルマイト違いのあの部分にも試しちゃお⁉️(^^;



お金を掛けないお手軽お洒落🎵