水曜ドク オールスター | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

連休明け今度こそ本格的繁忙期に突入しました(^^;



そんな時期に入る前にと昨日はボーズさんが彩の国からドクターサーキットに来ると聞いて夕方早目から参戦して来ました‼️




久しぶりのドクターサーキットは、ほぼ濃い〜レギュラーメンバーが勢揃いでみんなパワー全開ビンビンだったなぁ〜(*´-`)



ビンビンマシンの中で自分もKASIGARI style貫きましたよ(^^;



悶絶感が楽しかった(^^;



自分が一番遅いので前走ばかりでしたがドクメンの皆さんの温かさがヒシヒシと伝わる合わせに恐縮(^^;)))



久しぶりのドクター路面も楽しい




セットは弄らずお手手で滑る路面を掴むアクセルワークはまだまだ全然ダメっす
頑張って練習します💦



最後まで?最後までの時間は解りませんけど。。。(^^;



少し早く上がらせてもらいましたが色々刺激をいただきましたよ
この日の収穫を"通うSHIFT"で試そう



写真もほぼ無いですがご一緒したドクメンの皆さんそしてボーズさんお疲れ様でした♪