明日は〜 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

明日は2019年一発目の平常"通うSHIFT"



年末年始とかなりKASIGARI styleのPRを始めていますがまだ誰も納得できるレベルに達していないのが現状です(^^;



今年はいよいよ SHIFTオーナーのSobayaさんが満を持してKASIGARI styleを実践すると宣言したので、これからまた更に火曜日のSHIFTは熱くなりそうです(^^;




簡単にはできないムズ楽しさを味わってしまい1年以上



出来なくても全く嫌になることも無く、むしろできない事にチャレンジしてる事自体に楽しさを感じて毎週ラジドリしています✨



色々なスタイルが集まる"通うSHIFT"





今年は遠征も火曜メンバーと行きたいなぁー




あっ



明日は👇も




飛びますよ(^^;



マルチプレーヤーモード




ガチャガチャしましょ🎵