今年最後 1年総決算 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日は久しぶりなファスターでした‼️




オープン時間わかってるのに何故か1時間早く出発してしまい。。。



ナビセットの到着時間で気が付き。。。



ならば下道でゆっくり向かい〜


それでも余裕でオープン前アタック〜(^^;






ファスターではこのコースレイアウトはお初

SHIFTではお馴染みのレイアウトですがやはり路面や操作場所の違いで難楽しい‼️



この日は長野からKASIGARI教にハマった3名ほかいつもの面子UME3  深キョン  よーへーくんが集合



今年最後のラジ を各々楽しみ♪



長野組を含め   朝から来ていた自分もお昼を抜いてしまうほどKASIGARIの情報共有したり走ったり♪



オビさんはUME3マンツーマンで色々ヒントをもらって1日頑張ってたなぁー

293さんも久しぶりに一緒に走っていただき楽しかったっす❗





自分の前はよーへーくん
初滑りの2日までの準備ネタとかあれこれ話題が尽きず(^^;


兎に角自分も含め収穫が多い1日でした〜




閉店時間は23時‼️(^^;




終了後漸く夕食♪



美味しくいただきましたよ🎵




来年の課題をそれぞれ残しつつ も、最後はみんなやりきった感じの達成感




昨年の2017年 5月にexceedのロングリポに変更し、夏頃それと平行しつつAWDでレーンチャレンジの練習が始まり その後ほぼ1年丸々KASIGARI  Styleに取り組んで来て年末最後にやっと少し求めていた動きがでて来たようで嬉しかったなぁ〜



本当毎回練習してきて良かったと思えた1日でした(^^;




同じ事を共有しながら切磋琢磨してできた事。



自己満ではありますがあらためて毎回練習してきて良かった♪ (#^ー°)





来年も楽しんでいきたいと思います✨




さあ来年早々2日は恒例のSHIFT初滑りですよ
自分も参加しますので是非交流しましょう🎵




今年1年各地でご一緒した皆さんありがとうございました

そして来年も宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪