乙SHIFT そして 明日は〜 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日はオープンアタックからのSHIFT 満喫してきましたよ



遠征の団体さんもご来店していてモリモリな1日でした‼️



自分は仕様変更に半日費やし〜



結果




ご機嫌‼️


頑張ったかいがあったっす(^^;



UME3とも前走、後追いと入れ替わりながら動きを確認🎵



兎に角



楽しい〜



楽しくて今日はFR-Dのみ



仕事で行けない、どやすさんのFR-Dバージョンアップキットもゲット



帰りにお届けしたので初滑りの2日はバージョンアップしてきてくれるかな⁉️(^^;




今日は超〜久しぶりな、ちょーなんさんとも沢山遊んでいただいたり、俺のガルムのぶんさんともいっぱい走っていただきありがとうございました‼️




楽し過ぎて写真がありませんが超常連なユーチューバーのカスタムさんにも動画も撮ってもらったりで今年最後のSHIFT満喫



ご一緒した皆さんありがとうございました




そして明日も今年最後のラジ行きますよ




明日はファスター!!




UME3明日も宜しくっす



お時間ある方宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪