ミラクル(^^; | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

FR LEGENDSのマルチプレーヤーモードが開通し昨日は通うSHIFTメンバーで試しにやってみましたよ🎵



自分のマシンはこれ↑


UME3 どやすさん はちようさん 自分とでSHIFTのWi-Fi環境でバトル開始



普段自分はソロでエビスばかり走っていますがコースを周回したことがなく  まぁ~散らかしてきましたよσ( ̄∇ ̄;)


UME3ブログより拝借

空飛んでみたり♪


まあ~ 楽しいこと



エビスで平均アベレージが130台のどやすさん 、UME3に、まぐれ当たりの130台の点数で浮かれてる自分とでは、到底太刀打ちできず(^^;



それでもみんなで走ると楽しいですよ
前走UME3    114~




自分も次回までには秘策を練らなきゃ⁉️




さて仕事はいよいよ明日が最終日
年末はラジしたいと思います


各地のサーキットでご一緒した時は宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪