ユーチューバー!? | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今年最後の"通うSHIFT"行って来ました‼️



午前中はFR LEGENDS話題でラジコンそっちのけ

昼頃から漸くFR-Dを開始しましたがどうも調子が悪くTAOⅡでピコピコ他リヤのロールセンター変えたりで夕方までカツカツ(^^;




原因は先週に恐らく細道でクラッシュした時にアッパーアームのタイロッドが微妙に曲がりアッカーマンがズレていたようです(T_T)



新しくSHIFTでランスフォートのタイロッドを購入とりあえず元に戻りましたが既にあれこれ弄ってしまったのでこの続きは年末何処かのサーキットでやることとします(^_^;)




さて本題は超常連でお馴染みのレーサーカスタムさん





昨日はニューコースになり初めてタイム計測を頼まれ計りましたが速いと思われたカスタムさんのタイムをNabeさんの新車KCでサクッとタイム更新してしまう事態が(^^;




そんなカスタムさん負けじとタイムアタックすると思いきや今度が先週のリベンジにボディにスマホを取り付けなにやら一人ずつ撮影し始め。




どうやらユーチューバーになるみたいです‼️(^^;




高画質なスマホで的を外さないカスタムさんのドライビング技術は流石の一言



これから各地でこんなシーンがみられるかも🎵



カスタムさんありがとうございました‼️