昨日は | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

火曜SHIFTで遥々徳島から来てくれたUmeちゃんが水曜ドクターに行くと前日聞いていたので夜から遊びに行ってきました〜




20時ちょい前に到着すると丁度夜組も到着したばかりだったようです




Umeちゃんは初ドクター楽しそう🎵



水曜ドクターレギュラーもいっぱい居て自分も楽しませていただきました(^^;




トップラインのタイヤに履き替えたら車高がベタベタ
ちょいプリ掛けて上げましたが低い方がやっぱ良いね



ドクターでもUmeちゃんは色々カツってたなー




向上心って素晴らしいね〜




25時近くになりそろそろお開きって事で残っていたメンバーだけですが記念撮影




良い思い出になれば嬉しいです




自分自身も楽しませていただいた水曜ドクター




また年内もう一回は行きたいですね
ご一緒した皆さんお疲れ様でした(^^;