通うSHIFT コースリニューアル | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日の"通うSHIFT"はコース変更からでした。



朝9時からSobayaさん  Ume3   髪切りさん どやすさん 自分と集まってまずは更地になったコースにキャンバスに描くようにSobayaさんがラジコンを走らせイメージを膨らませます( ゜o゜)



まずやりたい事を基準に仮にベースとなるラインを設置



そこからSobayaさんが走りながら作るスタイル



このようなコース作りは他サーキットでは珍しいとの事ですがSHIFTではいつもこんな感じです(^^;



今回はSobayaさん言わく難産と言う事でしたがコースレイアウトが決まった後は一気にみんなで分担し設営🎵




いつものメンバーに加えわざわざ徳島県からコース作り体験に来てくれた⁉️(笑) 
Umeちゃんまであざっした



他にもSUSHIYAさんやお仲間の方そしてドクターからKASIGARIに興味を持ってくれている棟梁さんなど皆さんコース作りに参加してくれました❗










昼過ぎには完成しそこからはお昼は後回しにニューコースの味見から♪




操作場手前の幅狭レーンチャレンジもしくは3発振り

今回は左周りですよ



危ない箇所はタイヤバリアや鉄骨でカバーしていますので度胸一発アクセル踏んじゃいましょ‼️




因みに自分も最初の曲げで見事にクワガタになりました(^^;



レーンチャレンジでのKASIGARIも萌えますが幅70cmを3発振りはもっとヤバいっすよ


ぶんさん、SUSHIYAさんはいきなりビンビンで楽しんでましたね〜♪



あっ超常連のカスタムさんはコースが出来上がる頃合いでVIP出勤(^^;




なんかウインドウくりぬいて電圧計が付いています
流石レーサーです(^^;




今回もSobayaさんらしい簡単には攻略できないポイントが何ヵ所かありました
萌えポイントも数ヶ所♪



是非皆さんサーキットに足を運んで試してみてください‼️




きっと他のサーキットにはない発見があるんじゃないかと思います(*´-`)




走り回ったSHIFTの終わりからはUmeちゃんもご一緒にいつものぼんてんへ中1日で行って来ましたよ



基本大盛気味な  ぼんてん




自分は軽めに初つけ麺
美味しくいただきましたよ





この日もラジコンもお腹も満たされ楽しい1日でしたご一緒した皆さんお疲れ様でした♪