明日はNex stage!! | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日の余韻もまだ残っていますが明日は火曜日ですからね〜



勿論"通うSHIFT"day♪




昨日のS1フェスでも好評だったコースも今日までで明日火曜日はコース変更になります




毎回楽しいコースレイアウトで全く飽きない良いコースですが 次のコースは他にはない更に楽しいコースになりそうですよ





Sobayaさんの頭の中は大まかなイメージは出来てるようなので明日は早出で手伝いに行きます‼️




残念ながら日曜日は休みを取れなかった、どやすさんも参加でね🎵




明日はその後やることリスト盛り沢山なので楽しみ





フェス用に期間限定でしたがもう少し使ってみようかな⁉️




お時間ある方是非お手伝い  そして出来立てのコースを楽しみましょ♪


宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪