S1フェス !! | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

あっという間に終わってしまいました(^^;



楽しすぎて♪










型式ごとのコンデレ
180sxが圧倒的に多かった〜
自分も2台エントリー🎵




おめでとうございます🎵





操作場はまんべんなく満杯❗




自分はと言うと午前中はFR-Dのトラブル連鎖が今日も続き。。。
この有り様(T_T)




ピニオンの歯が2枚飛んで(^^;
モーター下ろし



でも今回エアリアとブレインユニットを入れ換えて来たお陰でアクセルの息つきは無くなり一安心



ですが。。



他にも色々な不具合箇所も見つかりました(^^;




がっ   今日はS1フェス!!
今日は目をつぶり




色々な方々と走らせていただきましたよ
ありがとうございました♪



レーシングFR-Dは。。。

DRBはストリート車中期180sx
じみ〜さんやボーズさんとのストリート車同士の連ドリには声が出ちゃいました(^^;




他にも走りでご挨拶 ジャクさん〜♪




他沢山の方々と走らせていただきありがとうございました❗




閉店後はいつものメンバーでぼんてんミーツ





今日はお気に入りな肉野菜炒め定食♪




楽しかったコースもラスト!?




次回は"通うSHIFT"