通うSHIFT ワールド | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

ブログ更新忘れるほどの盛り上がりだった"通うSHIFT"行って来ました‼️



終わってみれば終盤に総長と走った1パックで全勢力を使い切った思いでした(^^;
いつもありがとうございます🎵



総長 サードステージ  ヤバいね
海外のゲストさんもビックリ



海外以外のゲストさんもいっぱい


VEGAのITOさんもご来店
出張バズーカ砲  あざっす





それにしても今日はいつも以上に1日走りまくりでした

楽しかった〜




1日中コースはモリモリでした


最後残っていたメンバーで♪





ご一緒した皆さんお疲れ様でした♪



タカヒロくんが持って来たヨコモの新型モーター良さげだね  買いかな♪