モヤっと | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

火曜ラジから仕事三昧ですが。。。
皆さんのブログは拝見してますが書く方はサボり気味。。



夜パソコンから一気に皆さんのブログチェックするも何故かイイねが押せない
アメブロさんどうなん?  ログインできてるのに?





なのでタイムラグで翌日スマホでイイねさせてもらってます(^^;





さてさて前回のSHIFT




今週からギヤ比を9台で試したりセンターシャフトをカーボンから軽量アルミに変更したりと。。。



今まではギヤ比は10~11台でした
モーターはBS10.5
悪くないんですがどうも回転が足らない感じ




ブーストとターボはブーストをガッツリ
ターボはちょっとって感じ




試乗してもらうとKASIGARIスタイルの中ではかなり易しい部類(^^;








やっぱり安定路線より動き重視で試したくなりギヤ比を上げ方向へ




ウエイトも色々ね




今までより難しくもあり楽しさもあるそんな仕様になってきました♪





けど カザマのカーボンから926の軽量アルミシャフトの違いはちょっと感じ取れず(^-^;)
同時にやっちゃダメね



そんなちょいモヤモヤした気分ながら火曜SHIFTは終了でしたので来週の火曜はメニューがいっぱい(^^;





そうそうSHIFTパーカー ゲット



派手過ぎずなかなか良いね🎵




今度の火曜日は海外からゲストさんが来るのでカツってる場合じゃないかな(^^;




お時間ある方みんなで盛り上がりましょ♪




次回はギヤ比8台から!