いよいよ‼️ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

更新が少なくなっていますがいよいよですね〜




何が?



解りますよね



3日25時からの  ワールドカップ  ベルギー戦!!
4年に一度  しかもベスト8が掛かった試合
見ない訳いかないでしょう
当たって砕けろ精神で精一杯挑んでもらいしょ

そして明け火曜日はSHIFTメンバーでの久しぶりに遠征参加です(^^



今日は仕事終わりからの会議があるのでこれ次第で睡眠時間が決まりそうです(((^_^;)



まだ荷造りできてませんが久しぶりの大人数での遠征チョー楽しみ(*´∀`)



今晩は遠足前のワクワクで眠れないなんて許されない強行スケジュールで頑張ります🎵





FR-D

ギルドDRB



2台持ち込みます



ご一緒する皆さん宜しくお願いします