世界の | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

毎日ワールドカップが楽しくて寝不足継続中ですが26日は2週間ぶりにラジしました‼️



勿論 "通うSHIFT"でね
この日は相方どやすさんはお休みですがFTSからジョニーさん一行そして山梨より桃柵さんとおっちさんまで(*´∀`)




そして居ました 名人さん♪
2台のマシンを休みなく走り回ってましたね
調子も良さそう🎵



更にモツナベコンビもSHIFT IN( ´∀`)


Yossyさんとは序盤から走行ラインで萌え萌えだったり(^^;
ニューコースも攻めがいがありますね🎵





更に更に自分的サプライズだったのはやっぱ




キター‼️



世界のKaniさん♪
言わずと知れたボディーペインターですね




ボディー談義後早速忘れないうちに13ミーツ


このワンビアもヤバし🎵

自分の前期のサイズがちょっと。。。ですが(^^;

このリヤ廻りは流石のセンスっす( ゜o゜)



走りもタイルでもビンビンでした‼️




そんなこんなでモリモリな火曜SHIFTはギルド帰りなUme3 深キョンにも色々聞けたり
来週のARP遠征も楽しみになってきましたよ🎵




次回の遠征から暫くラジレスになりますが来週も宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪