明日は | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今週は久しぶりに火曜以外でラジしたので気が付けば明日はもう "通うSHIFT" ですよ♪


木曜日のレジャラン



これがなかなか楽しくて〜


どやすさんも自分もセカンドカーでツインしたり♪






こちらのコースでDRB走らせようとコースに出たらあっと言う間にリポカット(-_-;)

バッテリー充電の時間が無くタイムアップでした(^_^;)




でも大コースはガッツリ自分ワールドで楽しませてもらったので今晩はそこで気になったショックの減衰を変更して明日はSHIFTに持ち込みたいと思います🎵




明日もオープンアタックからご一緒できる皆さん宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪