木レジャ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

お疲れ様でした6時間パック堪能させていただき皆さんより一足お先に上がらせていただきました(^_^;)



小さい方のコースは終始モリモリ
タフマンHATAさんも走りまくりです(^-^;




テキーヤさんからは来て早々お声かけていただき噂のアイテムいただきました♪
ありがとうございます(*^.^*)



楽しかったのは実は小コースより大コース♪



ほぼこちらでどやすさんとFR-DでKASIGARI捲り

でもこちらにも常連さんも来てくれて沢山一緒に走っていただきありがとうございました


とにかく楽しかったです(*´∀`)



これはまた行きたいわ〜



ご一緒した皆さんお疲れ様でした‼️