明日は | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

楽しいゴールデンウィークは今日まで。
なので明日からお仕事です



走りっぱなしのマシン達は今晩メンテしてから寝ます(^^;



まだまだ昨日までの余韻冷めやらぬって感じですが"通うSHIFT"で撮ってもらった写真をSobayaさんのフェイスブックからいただいたり( ´∀`)



その日シーンが思い起こされます



後ろの方は後追いのエキスパート シブルさん

未だにこの赤いオーラでやられてしまう自分のメンタル弱さを何とかせねば(((^_^;)



にしてもこの写真は鳥肌もん( ☆∀☆)


シブルさんが来てくれる時は今後も緊張してしまうんだろうな〜(^^;







Sobayaさん撮影ありがとうございました‼️