初VEGA 連ラジ最終日 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日は怒濤の連ラジ4日目
最終日はVEGAに行って来ました‼️



前日のSHIFTで大盛上がりだった余韻に浸りながらも翌朝は案の定寝不足がたたり。。。

ほぼもっさんのモーニングラインで起きました(((^_^;)



慌てて準備し時間をお金で買って♪




オープンアンダー30分で到着
既にボーズさん、カロリーさん、もっさんは到着済でした



早速入店しコースを見学🎵


ブログでしか見たことが無かった黒路面はなかなか萌えポイントですね〜

しかし後程困った事に気が付く( ゜o゜)




まずは皆さんにご挨拶しボーズさんから写真は先に撮った方が良いですよ〜って事でボーズさんと180SXミーツからスタート




中期のストリートももって来れば良かったとちょっと後悔しながらもレーシングCA18 前期で撮りまくり朝からテンション上がるね‼️




















やっべーぜ‼️



これだけでも大満足
そして、いとーさん休みと聞いていましたが、なんと朝からラストまで( ´∀`)




そーなれば前日SHIFTで撮影していただいたばかりなのにVEGAでもありがとうございます❗



Ume3 ちょっと弄っちゃたよ〜(((^_^;)



皆さん速くて渋滞作ってすいません(>_<)




そんな中 ビバキャンカラーのカッケーボディのアズさん     

 3台目の方はお名前はお聞き忘れてしまいました(^^;




遅くて悶絶気味な自分の走りにも合わせていただきありがとうございます




そして個人的にサプライズだった
コジコジさん


ホビガレ以来だと言うことでしたが短時間ラジなのに来てくれましたよ



そして今回操作した場所はどうしてもレーンチェンジからのKASIGARIが正面から見たくタテ目で操作しました



これが萌えるんですが私のボディーはステッカーが貼ってあるとは言え路面と同化そして奥が遠くてほぼ見えてないって言う。。(((^_^;)



立ち上がりの姿勢がままならずに納得できる周回はほぼ無かった感じでしたがまた行きたい衝動にかられました
今度は相方のどやすさんと行ってみたいっす


同じくタテ目で操作されてたえのもんさんは流石の走りでしたね



先頭がえのもんさん♪



この日はBSRの方々もいらっしゃったのですがホントに遅い自分に合わせていただき恐縮っす



最後はちょっとFD-Dと違う仕様のDRBも出しHATAさんと遊んでもらい終了〜


こんなにもラジコンした4日間は初めてでした        1日目 SHIFT
    2日目ファスター
    3日目SHIFT
    4日目VEGA
本当にご一緒していただいたメンツにも恵まれ楽しい時間を過ごました



もしあと3日間休みがあったらUme3と深キョンが今日向かってるakieeeemさんが居るローパーも行って見たかったなぁ〜
楽しんできてね〜




相方 片割れ同士のもっさん カロリーさん そしてSHIFTとVEGAで遊んでくれたボーズさんありがとうございました




もっさん、ボーズさんコンビ 
ダークホースな予感



ボーズさん ナンは2枚ですね(((^_^;)



4日間各地でご一緒した皆さんありがとうございました(*^ー^)ノ♪