通うSHIFT | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

先ほど帰還しました
うーん連続で午前様(((^_^;)

定番のぼんてんミーツでした♪




さて連ラジ3日目は再びホームSHIFT
火曜日ですからここは外せません‼️




今日はBSRの皆さんやVEGA御一行様他沢山のゲストで大盛上がりでしたね🎵





臨時テーブルを出すほどの盛況





自分は。。。
昨日ファスターで色々試しながら遊んだFR-DをSHIFTで確認



メンツも濃いので試すのに絶好のチャンス

プレッシャーを受けながらも頑張って前走をやらせてもらいました(^-^;



KASIGARI隊のシブルさんもこの日もキレッキレなFR-Dで後追い
何度もお手合わせあざっす


中でも鳥肌もんだった

1 私    2 シブルさん   3 どやすさん   4 Ume3の並びでの飛び込み( ´∀`)


ヤバすぎっす




そしてこの日各地から集まって来てくれたメンツの癖が強い事(*^.^*)


Yossyおじさん、ボーズさん 、カロリーさん、カチカチさん、名人さん、チョコさんそしてSHIFTは久しぶり?インフィニティロールのおーさわ親分 ほか


とにかく1日長い連ドリが続いていました



更に今日は豪華すぎます
なんとカメラは3台



まさかのロディーさん  そして久しぶりのSobayaさん  そしてVEGAのいとーさん



早速ありがとうございます











明日はお礼にVEGA行かせていただきます‼️




寝不足ですが頑張って早起きしなくちゃ




ご一緒した皆さんお疲れ様でした♪