月曜祭日ファスター | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

先ほど帰還

連ラジ2日目はファスター♪


沢山の方々が来て下さいました‼️


内容は収穫ありすぎで割愛⁉️




そして閉店後

ファスターに来たらやっぱりここ♪



KASIGARI隊4人でうまいうまい焼き+サイドオーダー数品♪



自分も昼抜きだったのでライス食べ放題は普通ライス2皿と大盛ライス1皿これで大満足でした



Ume3 深キョン よーへー君は、ぼんてんミーツでお馴染みの大食いトリオですからね〜


そんなもんじゃありません‼️




今日1はよーへー君、普通2皿の大盛3皿(((^_^;)
余裕でペロリ



流石っす




ミーツも濃厚になり東松山で午前様( ゜o゜)





明日は連ラジ3日目
再びホームに戻って "通うSHIFT"


アメブロ事前参加表明も多数♪




盛り上がり間違いなしですね



自分も2日間で得た物を確認したいと思います




そして連休がないどやすさんも"通うSHIFT"は一緒に行きますよ🎵




あっ勿論カスタムさんのタイム計測員としても頑張ります(*^.^*)


お菓子も多めに仕入れて来ましょう🎵




皆さん宜しくお願いします❗