定番化? | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

仕事は4月になっても忙しい毎日ですが今日から2日間の研修の為仕事からは解放されています(^-^;



最近 火曜日前後しかブログ書かないのに皆さん   "イイね"  ありがとうございます(^-^;




明日は研修もなく仕事もお休み♪




ならば先週は走りまくって終わってしまった



     " 通うSHIFT "行きますよ🎵




火曜メンバーのNabeさんは暫しラジから放れる期間突入かな?
気を付けて頑張ってね〜♪




さて





とりあえず水曜ドクターでちょっと足廻りを変更してしまったのでこの状態で走って確認してからのカツり予定です(^^;




妄想メニューはどんどん沸いてます(*^.^*)





ドクターの滑る路面からのSHIFT路面ではどうか?




ドクター専用のトップラインからラップアップの溝付きに戻して♪




明日もコンビでオープンアタック予定(* ^ー゜)ノ