カツってこそ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

こんばんわ
昨日は久しぶりの連らじしてきました♪

ショートプログラムでしたが水曜ドクターはサービスデー1200円♪

なんでも今月末より24時間営業になるらしいです




時間も少ないのでバッテリーはエクシードの8000  1本のみでしたが滑る路面を堪能しました


最近 連ドリ以外にも単走で動きを楽しむ事が多くなりましたがリニューアルされたドクター路面も楽しい♪



まあ  なかなかの滑る路面だった(^-^;


いつもの面々も居て相変わらず心地良い時間をありがとうございました




たいちょーさんのFR-Dもロングサスマウント仕様でしたので試乗させていただいたり、もっさんのリヤモーターも乗ったり♪

Serinoさんにも自分のFR-Dを乗ってもらったり♪


まあみんなオンリーワンで114~!




最近カツってない自分はやはり弄る方が好きみたい
だって動きが理想的でない時の方がラジコンを一生懸命夢中でやってる自分が居るんだもんね(^-^;



ロングサスマウントにCからD、Eにした事でカツりネタがどんどん沸いてきています



やはりUme3のSHIFTでのアドバイスが大きいわ~  いつも あざっす!




火曜SHIFTではメンツが楽しすぎて暫定的に組み上げたまま走って終わってしまいました





そして。。。




今晩はちょっと久しぶりに自宅で卓上妄想してみようかなと🎵



昨日のドクターで感じた物も取り入れ次回までに準備しましょ



次回は。。。