明日は | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今週は先週火曜SHIFTから一度もラジバックオープンせず封印状態で。。。



なかなかブログネタも無く。。。




4月になってもお仕事はまだ忙しく何かとバタバタしてました(T_T)



来週以降は火曜も行けない日が出て来るのでラジレス禁断症状の後のラジベーション低下が心配です。。。




仕事も新年度が始まり色々ストレスが溜まる毎日ですが明日は発散に行きますよ🎵




勿論 "通うSHIFT" にね( v^-゜)♪




そして先日心機一転ストリート派からの脱却第1弾ボディーの180sx前期は細かくて伝わらない正に自己満メイクをちょっとずつ楽しんでいます




いいんです 誰も気づかなくても(^^;
自己満足ですから♪





明日もコンビでオープンアタック



宜しくお願いします❗