昨日はSHIFT 今日は。。。 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます
今日朝から免許証更新で二俣川に来ています

眠い目を擦って長蛇の列に並んでいますが時間かかりそうですな(T_T)



講習も安定の違反者講習(^^;
2時間コース(>_<)



さて並びながら書いてます



まずは昨日は'通うSHIFT'でした



久しぶりな感じでどやすさんとオープンアタック



屋上喫煙ゾーンには既に恋メンツ♪
sobayaさん  Ume3  シブルさん Nabeさん  髪切りさん
朝はまったりトークからの早速ラップアップの溝付き購入





トップラインのホイールと組み合わせます



そして忘れないうちにどやすさんと記念撮影




どやすさんカッケー



更に先日間違えたNabeさんの34も撮らせてもらい〜(^^;



こちらもカッケーっす




その後は今日もセットなしでFR-Dオンリーでお手手の鍛練




あとはカスタムさん専属タイム記録員に全力を注ぎました(((^_^;)




見ているだけでも勉強になりますね



しかしこの日はタイムが伸び悩むカスタムさんを横目にシブルさんが先日レコードを出したマシンでサクッとレコード更新26"50は凄かった‼️




この技術はドリフトには無関係ではなくドリフトまでのアプローチのラインやドリフト後の姿勢の変化の対応で生きてくる気がします




兎に角  火曜SHIFTメンバーみんなレーサーなんで本当負けず嫌いだね〜(((^_^;)




自分もお手手の修行で今度タイム計ってもらおうかな




この日は加藤パパさんも来てくれ火曜SHIFTでは久しぶりの深キョン、よーへー君も居て終始盛り上がりました



最後は総長登場でコテンパンにやられましたがいつも通り収穫多き1日でした




ご一緒した皆さんお疲れ様でした❗