昨日は | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

なかなかスクランブル状態な職場(^^;
インフル続出で週末はバタバタでした



そして昨日の定休日
自分も先週から花粉とインフル疑惑のまま頑張ってしまってたので昨日家おとなしく休養に当てました


うーんSHIFT行きたかった(>_<)



しかも昨日は別件で持病の方で病院予約取ってたのに完全に忘れていて今日になって思いだしたし。。。(T_T)



そんな火曜はボディ製作もそこそこ進めました
よ(^^;



先日ブログで失敗ボディをちょっと公開しましたがリカバリーなしでヤケクソで続行中っす




途中経過はみっともないので完成したら公開します(*^.^*)



部屋でくつろいでいるとやっぱこれ




結局リセットできずそのままな水槽
2011年からリセットしてない奇跡?の水槽



ミクロソリウムをトリミングしたらモスの勢力が上がりモス水槽になっちゃった(^-^;

癒しですね

いまだにエビは繁殖しているんですよ



ラジブログですがたまには許してくださいね
興味のある方アクアもラジに負けず劣らず深いですよ




明日はサービスデー?