遅れましたが 動画ちょっと | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

火曜SHIFT水曜ドクターと連続午前様でガッツリ楽しんだ連休


自分も木曜辺りからちょっと体調がおかしいぞぉ?
職場はインフルの第2派が押し寄せて数人休まれてグダグダしてます(^^;



火曜は割愛
さて水曜ドクターの事でも🎵




水曜はどやすさんも連休ってことで16時頃からドクターイン



すでに居ましたボーズさん!!
もっさんも♪




キムキム君の横に座り充電からスタート
自分はFD-Dをメインに楽しみました




そうそう気になっていたあのボディ


キムキム君のFDの失敗からの表塗りと言う事ですがシルバーの質感がなかなか良くてカッコいい❗

フロスト系のムラになりやすい事は今自分が作っている180SX前期でも痛感しています


なんせこんなんですから(^^;
この色4枚目なのに過去最高に失敗してますσ(^_^;)




話は戻り。。。



夜ににはいつもの面々が揃いだしモリモリでしたね




出前はカレー南蛮蕎麦に半ライス
これドクターでの必勝パターンです♪



Nabeさんも向き愛ちゅうね






なかでもロケバニのたいちょーさんの絶倫ぶりには負けました(^-^;
皆さん上手いわ




最後にちょっとだけ撮った動画をどうぞ








次回のラジは火曜SHIFT