重い腰を上げて(^^; | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

ここ数年と言いますか元々ボディ作っても年に1枚程度のペースでしか作りませんでした



今使用中のボディももうかなり長いこと使っています



直近で作ったボディーと言えば去年のSHIFT86祭りに合わせて作ったパンドラの2dr レビンが最後




祭り以来使ってないですが。。。





そろそろ新しいボディーをと、かなり前から頭の中では考えていましたがなかなか行動に移せず




基本的にイメージがまとまった時に一気に作る性格なのですがようやく決まったので始めます(*^.^*)




日産党の自分は現在インプボディのギルドDRB用に作る予定



その通りになれば180sx 2台体制




とは言え同じ180sxでもCA!!


上級者向け?




開けて早速ぶった切りからの上級者向けボディーコツコツ頑張ってみます


スローペースになるか一気に完成かは自分次第(^^;



こうご期待。。



なしね(^^;