火曜SHIFT | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます
昨日は通常に戻りつつある火曜SHIFTでゆるーく楽しんで来ましたよ


残念ながら相方のどやすさんはお仕事で来れませんでしたが久しぶりの火曜SHIFTにsobayaさん Ume3 カスタムさん なおさん 深キョン 長野組のお三方や最近始められた方々などなど(*´∀`)♪



そして
ヨコモのタカヒロくんも来て親切に優しく教えていましたよ
そんなフォローを日頃からSobayaさん、おーした店長がしているのできっと上達が早いんでしょうね



火曜SHIFTも皆さん優しいですよ🎵




そしてまた来てくれました名人さん



来てくれた名人さんとは沢山一緒に走れましたありがとうございます



この日も勿論みんなそれぞれの課題に向きあってたなぁ〜



名人さんも楽しそうだったのがなによりです( v^-゜)♪




カスタムさんとピットを相席してもらいましたがラジヒストリー談義で2駆の伝道師の苦悩にはウケましたσ(^_^;)
やっぱカスタムさんスゲーっす



タイム計測のお手伝いもしましたが研究熱心なお方っすね(^^;



そんな火曜SHIFTはKASIGARI大好きが増殖中




簡単では無いことをできるようにチャレンジする  

昨日も悲鳴があちこちででてましたねー




ラストはぼん天ミーツで午前様σ(^_^;)!!


深キョンの大盛+半ライス
流石っす
今日もSHIFTでは楽しくて深キョンを追い回してしまいました また宜しくね♪



さて今日も会社は連休
ボディー進めるかな🎵